--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し成長したかな?

どうかな?

相変わらずのチビチビコンビの女の子は今日も仲良しで~す

image.jpg



今日の画像を少しUPしますね

yo-k.ciwawa 042


yo-k.ciwawa 051


yo-k.ciwawa 062


秘蔵っこパーティカラー ロングチワワの女の子♪

■8月21日生まれ 生後100日で830gと結構小振りな子です。

■JKC血統書 ☆証明書はございませんがワクチン1回分込み
  <10/18に6種ワクチン接種済>込み 御値段8.2万円


ミニミニサイズの 牛柄パーティー娘です (極小仕上がり予定)

とても元気で、食欲旺盛です。 この子は、頭の型、体型なども整っていますよ。


■噛み合わせ・ヘルニアなど, 現段階で見当たる欠点は御座いません


 画像と動く実物はやはり違います なるべく御見学にいらして下さ~い


---------------------------------------------------------------

続いて、良血統のヨーキーな女の子

yo-k.ciwawa 068


yo-k.ciwawa 081


最後にペロッと舐めてハイポーズ

yo-k.ciwawa 082


☆JKC血統書☆6種ワクチン代込みで御値段7万9000円です。

とてもバランスの取れ、目が可愛いヨーキーです。

祖父・祖母共にCH
父はショードッグにも出ており、
母ともに1.5kgサイズで小振りな
両親から9月8日に産まれています。
現在750gながら、とても元気ですよ♪ (極小仕上がり予定)

JKC血統書代、初回(11/11)ワクチン6種代込みです。


■噛み合わせ・ヘルニアなど,
 現段階で見当たる欠点は御座いません
 画像と動く実物はやはり違います
 なるべく御見学にいらして下さい。

詳細はメールにて、お問い合わせください。
info@asukaze-pure.com


健康優良女児です。安心してお迎え下さい。




2007.11.30 Fri l 子犬紹介 l top ▲
