--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
平成22年6月5日産まれ

ブラウン男の子(小振りタイニー予想)の里親さん募集です。

227709.jpg


★母親 チャンピオン筋のブラウンカラー 1.9kg
★父親 JKCチャンピオン ブラックカラー 2.0kg


今回はカラー構成も考えた上に、
JKCチャンピオンを父として厳選しました。
その直子になりますので宜しくお願いします。

さすがにブラックの親から産まれたブラウン君!
艶が違います。

マズルも短く太いので、男前な良い顔してますし、
色素もしっかりしてますよ。

両親共に、毛量が多く、兄弟中では一番の毛量ですし、
好奇心も一番強い子かなって感じです。 

227702.jpg



ミルクと平行して離乳食の時期に入りました。
一般家庭での管理ですので、当たり前ですが、
小さく育てるため食事やミルクを加減して
育てるようなことは一切しておりません。

しっかり食事とミルクを与えております。
体つきや肉好きが非常に良く
コロコロでとても健康的に育てております。

是非ご見学にお越し下さ~い^^)

227710.jpg


良い里親様を本気で探しておりますので、宜しくお願い致します。

2010.07.09 Fri l トイプードル l top ▲
