--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レインボー機種

半額キャンペーンで約1カ月経過しました。

上画像は一番人気のレインボー(パール)・・・在庫切れもようやく解消です。
それに、下画像の2番人気のUFOも在庫復活してます。


一時は在庫切れの中、心配していましたが沢山のご注文予約を頂き、

驚きと共に、拙いご説明にも関わらずお買い上げ頂いた事に感謝してます。

ありがとうございました。


100708_201346.jpg

順次、かなりのスピードで配送、配達しておりますので70%は遅れ解消です。

まだ、納入が遅れています方々には、この場を借りて恐縮ですが、

頑張って今週にはお届け出来ますので、申し訳ございませんがもう少しお待ち下さい。


もう少しの期間は半額キャンペーンは続けますので、気になる方はご連絡下さい。


買われた方のご意見として、

①アロマの量が価格と比較して多いのでありがたい

②ミストシャワーは他のメーカーからも色々出ているので
 気にはなっていたが、高いので手がでなかった。

これに関しては、他社さんの高級アロマ機は素材等も良いのを使用しており
とても、素晴らしいと思います。ただ、性能が同じで手軽にお求めやすい価格にして
手にして頂く事が大事だと思ってます。高価=買えないでは意味がありません。
そのあたりを上手く解消出来き、お求めやすさを出せたかなって思ってます。

③18種あるアロマだけど、ブレンドする事で、さらに色んな香りが楽しめる。

100708_201652.jpg

そんなご意見といいますか、お声を頂いていますので、

お店をお持ちの方は、お客様にも働く人にも快適にストレス軽減を!

また、汗ばんだニオイを一瞬で上質の香りに!

是非、お楽しみ下さいね。




スポンサーサイト
2010.07.21 Wed l アロマ l top ▲
