--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マイクロティーカップのシルバーの凜ちゃん
20100725 RIN2

随分前から小さすぎてお産は厳しいだろ~な~と分かっていたものの
なかなか新オーナーさん探しを出来ずにいた。

可愛いから手離せない
可愛いからうちよりも可愛がってもらえるとこに出さないと・・
そんな葛藤があり~ので、中々思い切れなかったんだけど

10日ほど前、あるサイトに出してみた。
すると1本の電話が・・・『小さい子を探してます。見学したい』と。

20100725 RIN1

そして昨日、岡山から遥々大阪に来られたご夫婦が、凜ちゃんとご対面~☆

でも強豪他社さんにも見学に行かれるらしく、その中から決めますと・・・。
う~~ん。。。ドキドキしながら結果の連絡を待ちました。


なんと!凜ちゃん。 岡山に行くことが決定~
仲睦まじい優しいご夫婦に迎えられることになりました。

良かったなぁ~凜ちゃん 
いっぱい可愛がってもらうんだぞ~~

凜ちゃんの新しいオーナーさん、凜ちゃんをどうぞ宜しくお願いします


2010.07.25 Sun l トイプードル l top ▲
