--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
父 アプリ1.9kg
母  レッド1.9kg

1回目のエコーでは2頭の受胎確認していましたが、
2回目のエコーでは、1頭が元気に育っていますよって事で???でしたね~(笑

小粒な母だけど、骨盤の広さや角度はかなり立派なので安産
ほんと安心して立会&介助ができました。

先ほど、130g前後で無事に出産

黄色かかった色彩で1枚、2枚と画像は共に悪いけど(汗
実物はレッドの母と比べると、明るめのアプリカラーかな??
って感じの女の子です。

この体重は、だいたい当犬舎の平均的な体重になります。
たぶん2k~2.3kgあたりのタイニー予想になりそうですね

22726-001.jpg

22726-002.jpg

元気もりもり、おっぱいに早速吸いつき・・・・がぶ飲みです




明日、明後日にもアプリの母から4頭出産予定で賑やかになりそうです。
また、順次ご紹介させて頂きますので、宜しくお願いしま~~~す ^^)!







2010.07.26 Mon l 未分類 l top ▲
