--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月5日生まれのブラウン君。

先日、ワクチン接種(5種)完了です。
元気に育ってますので、そろそろお引き渡し可能時期になりました。
宜しくご検討下さい。


*生体以外に必要な経費は・・・・ワクチン代のみご負担願います。
 但し、手渡し外での空輸等の費用は別途必要になります。



220801-002.jpg


220801-003.jpg


220801-006.jpg

220802-010.jpg


★8月1日(約2カ月)現在、体重760g(食事前)
 成犬予想 2.5kgまでには収まり、小振りタイニー君。


レッドもいいけどブラウンも味があり人気はあります。
ただ、画像撮りが最悪に難しく、また悪い。。
撮る側のセンス・・・これが無いのには、申し訳なくもあり
なんだか可愛そうになりますね

実物はもっと可愛いっす
よかったら見に来てくださ~い

★メールより携帯にご連絡頂いた方が確実ですよ。 
 090-1076-5319 森脇まで




2010.08.02 Mon l トイプードル l top ▲
