--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
100814_あぷぅっこ
7月生まれのパピーズ
生後2週間すぎてめでたく開眼

最近ちらほらお問い合わせもいただいてるので
ここらで1頭ずつご紹介


まずは7/28生まれのあぷぅっこたち~~~

長女ちゃん 兄妹一濃いレッドです
100814_あぷぅ長女

長男くん 唯一の男の子 男前になりそうです
100814_あぷぅ長男

次女ちゃん 写真撮る際にも動き回って大変 活発娘です
100814_あぷぅ次女

三女ちゃん 生後18日過ぎたのに体重200gになるまでまだまだ時間かかる極小娘
100814_あぷぅ三女

7/26生まれのいっちゃんっ子。 一人っこなので飲み放題
なのであぷぅっこに比べ、ガッチリ・ドッシリ・ムッチムチ~~~~
現在体重440gあるけど、でも両親1.9kgなので成長途中でピタッと止まるかも
すごく光沢のあるアプリ色なので、成長するにつれどう変化するか楽しみです!
100814_いっちゃんっこ

まだやっと目が開いたところだし、まだまだこれからプードルらしくなっていく。
勿論お顔ももっともっと可愛くなって行きますよ~~~

気になった方はご連絡くださ~~~~い

2010.08.14 Sat l トイプードル l top ▲
