--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホントは今日巣立つはずだったんだけど・・・


新オーナーさんの子供たちが待ちきれず
昨夜遅くにお迎えに来られ、元気に巣立って行きましたーっ
100809_バゥっこ熊五郎1

この新オーナーさんとブラウン君、
ホントに赤い糸で結ばれてたんだなぁ~って思います。

だって見学の日程を決められてる間に
他の方からの見学予約が入ってしまい・・・
『今から見学行きます!』って連絡もらった際
どんなに落ち込まれてたか

それが先の見学の方がレッドかブラウンか悩まれてしまって・・・

新オーナーさんに『ブラウン君決まらなかったので見に来てください。』と
連絡させていただいたら、すっ飛んで来られた(笑)

見学に来られる前から気に入ってもらってたようで
すぐに迎え入れを決定していただきました

熱望されて決まる。。。こういう決まり方って
送り出す側としてはとても嬉しいんですよね

プードルの先住犬も数頭居て、賑やかなご家庭なので、
ブラウン君も楽しく過ごして行くんだろ~な。

可愛がってもらうんだぞ~~~~
大きくなったら里帰りヨロシクです


ちなみにこのブラウン君の同胎の黒プー次女ちゃん。
100815_ばぅっこ次女
我が家に残留することに決定しました
名前は那智黒ちゃん(笑)
大きくなってくれるといいなぁ~~
スポンサーサイト
2010.08.17 Tue l トイプードル l top ▲
