--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ASUKAZE PUPPY情報へ記載前にこちらでご紹介しま~す。

7/28生まれのあぷぅっこ達  本日で生後36日目となりました。

ミルク&アズミラへの離乳食も難なく移行でき
全くの問題なしですね。

カメラの腕は毎度期待はされてなく、個人的には大変心外だけど
本日も懲りずに各それぞれ4画像をUPしますので宜しく願います。


長女ちゃん 兄妹一濃いレッド 
マイペースタイプかな(笑)  本日体重は約400g

2291-a1-001.jpg


2291-a1-002.jpg


2291-a1-003.jpg

2291-a1-004.jpg





長男くん 唯一の男の子
小粒な男前で種♂君候補かも!? 本日の体重は約370gとチビです

2291-a4-001.jpg


2291-a4-002.jpg


2291-a4-003.jpg


2291-a4-004.jpg



次女ちゃん 好奇心は旺盛で動き回って大変
やはりそれなりの活発娘なので要領も良さげ(笑)  本日の体重は約480g

2291-a2-001.jpg

2291-a2-002.jpg

2291-a2-003.jpg

2291-a2-004.jpg




三女ちゃん かなりの小粒サイズでマイクロティーを予想していたけど、
離乳食は爆食いです。。それでもようやく300gの手のひらサイズちゃん。
チビチビだけどめちゃへそ天で良く寝てよく遊ぶ元気娘です。 本日の体重は305g

2291-a3-001.jpg

2291-a3-002.jpg

2291-a3-003.jpg

2291-a3-004.jpg




7/26生まれのいっちゃんっ子。 
一人っこなので飲み放題だったけど、離乳食に入ってから遠慮気味(笑
だけどバツバツちゃんで健康優良児です。。

本日現在の体重は595g。。でも両親1.9kgなのと離乳食の食べ方を見てる限り
成長途中でピタッと止まるかもしれません。
光沢アプリカラーですが、かなり綺麗な毛色を出してますよ!

2291-i1-001.jpg

2291-i1-002.jpg

2291-i1-003.jpg

2291-i1-004.jpg


先にも記載しましたが、
体重も順調に推移していますので安心です。

前胎児の状況や数字上の判断にはなりますが、
あぷぅっ子達の成犬予想は1.5kg~2kgの予想と思ってます。
(あくまでも予想ですのでご了承願いますね)

■欠点 なし。
■ミスカラー なし。
■狼爪、断尾 処理済み
■血統書 JKC発行

*但しワクチン代金は及び、空輸等の輸送費は
 別途必要となりますのでご了承下さい

生体の金額は各々違いますので、
気になった方はご連絡くださ~~~~い

メールでも結構ですが、出入りが激しくお返事が遅れる場合がありますので、
お急ぎでしたらお電話の方がありがたいです。(森脇 090-1076-5319)

お迎えは『ご縁』ものですので、お問い合わせに関しては遠慮なさらずにね













2010.09.08 Wed l トイプードル l top ▲
