--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆☆JRTのハート君(仮名??)に関して、
  考えていた以上の反響もあり驚いております。

  都度のお問合わせ頂いた方には詳細と販売価格をお伝えし、
  高額なので諦められる方もいらっしゃいましたが、
  真剣な姿勢で前向きにご検討頂いてましたご家族も多数おられました。

  断腸の思いでしたが、ご検討頂いてましたご家族様全ての方には
  昨夜、ご連絡差し上げ、残舎によりお出しできない旨を伝え、
  丁重にお断りさせて頂きました。
  勝手なお話になりました事を深くお詫び申し上げます。



  *こちらが、お断りする前に里親様としての申し出があれば
   ブリーダーとしての使命ですので、当然販売はしていました。
   そのあたりは誤解がないように願いますね。
  

 

  <残舎理由>
   ハート柄の反響が大きく、知り合いの方々や、
   またメディア業界に携わっておられる知人等、
   各方面の方々に残舎させるようにとご指摘を受けました。
   なので、今回はその方向で再検討させて頂きます。




   小粒~タイニーサイズ予想のプードル♂♀は元気に育っております。
     このブログでも紹介させて頂いておりますし、
     順次、子犬情報にも掲載しておりますのでご検討宜しくお願い致します。
  
 
スポンサーサイト
2010.09.07 Tue l お知らせ l top ▲
