--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7/26生まれのいっちゃんの子で~す。

最初はとっても大人しく、ずーっと同じ場所でジッとしてたんだけど
今は探索大好きであっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・
運動量も増えてきたせいか、あぷぅっこ次女ちゃんとの体重差が
大分縮まってきましたよ
100904_いっちゃんこ1


7/28生まれのあぷぅっ子たち

まずはレッドの長女ちゃん(左)と、アプリの次女ちゃん(右)です。

長女はおっとり系な小振りちゃん。ご飯時はいつも他の兄妹に先に場所を譲って
後でゆっくり食べ始めるのは、気を使ってるのかなぁ~?
それとも騒がしいのが嫌いなのかな???

次女は活発娘で、いつも誰かを遊びに誘って、寝てる子も起こすマイペース型(笑)
歩き出したのも他の兄妹よりも早いし、兄妹一しっかり者かな
100904_あぷぅ長女  100904_あぷぅ次女

続いてチビチビ三女ちゃん(左)と、唯一の男の子です。

三女ちゃん、ちっちゃい体だけどご飯タイムはいつも最初から最後まで
器に頭突っ込んで爆喰い。 なのに全然大きくならな~~~い  
毎回食後には体が縦より横に広がってる姿が笑える^^

唯一の男の子☆ しかも小振りっ!
お顔も鼻が短くて、とってもキュート
一緒にお出かけするにもバッグにすっぽり入るサイズに仕上がる予感(笑)
100904_あぷぅ三女  100904_あぷぅオス5

今月中旬にワクチン&健康診断をしてからのお渡しとなります。

この子たちが気になった方は是非ご連絡くださいね~

スポンサーサイト
2010.09.08 Wed l トイプードル l top ▲
