--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ASUKAZE PUPPY情報へも一部ながら画像をUPしてます。

本日も必殺一眼レフ(巷ではあまり効果がないとの話ですが)で
撮れたてピチピチをご紹介します。

実は数日前にも一眼レフで発揮したつもりでしたが、
全体像を意識しすぎて分かりずらい感じになっていたので、
今日は、顔がしっかり分かる画像を掲載します(のつもりです


7/28生まれのあぷぅっこ達


それぞれの簡単な詳細は昨日記載してますので割愛させて頂き、
本日は画像のみになります。

気になる子が居ればご連絡(森脇 090-1076-5319)下さいね。
メールでも結構ですが、出入りが激しくお返事が遅れる場合がありますので、
お急ぎでしたらお電話の方がありがたいです。


お迎えは『ご縁』ものですので、お問い合わせに関しては遠慮なさらずにね


まぁ~ほんと残る時は意外に3ヵ月近くは残るんですが、
不思議なもので決まりだすとアッと言うまです。



長女ちゃん 体重は約437g

2299-a1-005.jpg

2299-a1-006.jpg

2299-a1-007.jpg







次女ちゃん 体重は約595g

2299-a2-005.jpg

2299-a2-006.jpg

2299-a2-007.jpg





チビチビ三女ちゃん 体重は360g

2299-a3-005.jpg

2299-a3-006.jpg

2299-a3-007.jpg





長男くん 体重は約445g SOLD OUT

2299-a4-005.jpg


2299-a4-006.jpg


2299-a4-007.jpg



7/26生まれのいっちゃんっ子 体重は約635g


2299-i1-005.jpg

2299-i1-006.jpg


2299-i1-007.jpg


☆少しは雰囲気が伝わりましたか?
 旅先での風景やお洒落な景観も・・・ほんと何でもそうですが、
 ファインダーを覗き写した画像は所詮は画像でしかなく、
 私レベルの腕前だと雰囲気を伝える事すら至難の業だと思います。

 やはり肉眼で観る実物の犬達の可愛さ・・・
 肉眼に勝るものはございませんね。

■欠点 なし。
■ミスカラー なし。
■狼爪、断尾 処理済み
■血統書 JKC発行

*但しワクチン代金は及び、空輸等の輸送費は
 別途必要となりますのでご了承下さい

生体の金額は各々違いますので、
気になった方はご連絡くださ~~~~い。





2010.09.09 Thu l トイプードル l top ▲
