--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はあぷぅっこ長男君の巣立ちの日

100925_あぷぅっこオス君巣立ち2

とってもお顔が可愛くて、足もどちらかというと短めな体型。
そんな長男君がリビングを走り回る姿がとっても好きだった

いつもチビチビ三女とペア組んでじゃれ合ってたけど
そんな姿ももう見納め・・・
ってことで昨夜はパピーズの側で寝ることに

だけど私が居ると遊びたがる4頭のパピーズ。
大人しくしてるはずなんてない
ハウスの中はも~大変

長男君はシャンプーして更に男前にしたばかりなのに
も~~もみくちゃにされてた(笑)

ってことで再度男前になるように整えて、
しばし抱っこして朝を迎えました。

巣立ちの準備も完了~☆
そして朝7時すぎ、伊丹空港に向けてGO

新しいおうちは名古屋なのですが、直行便がないので
福岡経由で名古屋へ向かうことに・・・

長男君にとっては初の長旅
お昼3時ごろに到着する予定なので寂しがってるかも。
到着するまでちょっと心配だけど、きっと尻尾フリフリな元気な姿で
新しいオーナーさまとご対面してくれることでしょう^^

100925_あぷぅっこオス


新しいオーナーさま、育児でわからないことがあれば
いつでもどんな些細なことでも連絡してください。
そして長男君をどうぞよろしくお願いします。


☆★☆★☆  募集中  ☆★☆★☆

長男君の兄妹の次女ちゃん&三女ちゃん、
そして少し早く生まれた一人っ子のいっちゃん子も
新しいオーナーさんを待ってますので
お問い合わせくださいね
2010.09.25 Sat l トイプードル l top ▲
