--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
その前に、猛禽系を覗きに来られた方は
                    Asukaze Raptores(猛禽類)プッシュです。


--------------------------------------------------------



●珍しいハート柄のジャックラッセルテリア

7/16生まれの男の子で、腰に大きなハートマークが入ってます。
100904_ハート君
オーナーさま決定しましたぁ~




●7/28生まれのプードル姉妹

タイニー予想の次女ちゃん
101006_あぷぅ次女1

ティーカップ(マイクロ!?)予想の三女ちゃん。
101006_あぷぅ三女

こちらも共にオーナーさま募集です


☆ ★ プードル出産情報 ★ ☆

●9/15生まれのレッドの女の子2頭

レッドAちゃん
101006_せらっこA

レッドBちゃん(Aちゃんより色は濃いレッドです)
101006_せらっこB
まだこれから離乳食を始めて行きますのでお譲りできませんが、
ご予約はお受けしますよ^^


●10/5生まれの男の子たち
101006_レアカラー誕生☆

『コレは何? 何の犬種?』
実は・・・プードルです^^ mix犬ではございませんよ(笑)
父ブルーマールと母レッドから生まれた正真正銘のプードルです。

ブルーマールのプードルは
世界中でもアメリカ・オーストラリア・ドイツ・カナダにしか
まだ居ないと言われてるとってもレアカラーなプードルなんです^^

生まれたばかりなのでどんな風になるのかわかりませんが
成長を見守っててくださいね
2010.10.07 Thu l トイプードル l top ▲
