--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
その前に、猛禽系を覗きに来られた方は
                    Asukaze Raptores(猛禽類)プッシュです。


-----------------------------------------------------------------------

では、ワン情報です・・・・

レッドの女の子2頭
ヨチヨチ歩きですが活発になってきましたよ^^

まずはお姉ちゃん
見て! このしっかりした凛々しい顔立ち
女の子なんだけど~(笑)
101011_せらっこA1

101011_せらっこA2

101011_せらっこA



そしてお姉ちゃんより小さく、少し濃いレッドの妹ちゃん
とってもお鼻が短いのだっ
101011_せらっこB

101011_せらっこB1

101011_せらっこB2
後ろ足左の足先に少しだけホワイティングポイントがありますが、
ご愛嬌程度ですね^^)

最近母犬のご飯の器を舐めたりしてるので
そろそろ離乳食を開始かな^^



今日は7/28生まれアプリの次女ちゃん&三女ちゃんの
2回目のワクチン接種に行く予定
2010.10.13 Wed l 未分類 l top ▲
