--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
その前に、猛禽系を覗きに来られた方は
                    Asukaze Raptores(猛禽類)プッシュです。


--------------------------------------------------------------------


●7/28生まれのアプリコットカラー

タイニー予想の次女ちゃん

本日も元気に妹をいじめと遊んでいます。

とても活発な子で母親似のとても器用な子で、
見ていても飽きがきません(笑


本日の体重測定~生後83日 約1.25kg 
タイニー予想で、足腰の強さは母親譲りなので
意外と安産系の良い母ちゃんになれますね。

221018-a2-014.jpg


221018-a2-015.jpg

愛らしい動作にきっと満足頂けるかと・・・

即渡し、即散歩もOKな時期です。

百聞は一見に如かず・・・・ご見学が可能なら是非お越し下さいね。

また、ご不明な点やご質問があればお気軽にメール&お電話下さい。


メール asukaze_pure@yahoo.co.jp

携帯  090-1076-5319 森脇まで宜しくです。


2010.10.18 Mon l トイプードル l top ▲
