--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
その前に、猛禽系を覗きに来られた方は
                    Asukaze Raptores(猛禽類)プッシュです。


--------------------------------------------------------------------

少し目が開きつつあるのでブルーマール君(以下、MG君)を撮ってみました。

父犬にそっくりな雰囲気たっぷりで可愛く育ってきてます。

少し紹介したいと思います。

bm-mg001.jpg

bm-mg002.jpg

bm-mg003.jpg

bm-mg004.jpg




レアカラーに対しては色んな意見あるのはよく理解してます。

賛否両論なので特に否定的な方に私の理屈を言うつもりはありません。

肯定的な方にも同様に、賛同をお願いするつもりありません。


偶然的に生まれたミスカラーではなく、

れっきとしたブルーマールの遺伝子が有る事を今回は証明出来たと思ってます。

今回の親犬の迎え入れから、交配・・・出産・・・

見事、生まれたBM君。。。


この開拓劇には海外のブリーダーさんからの色んな意見を、

分かりやすく友達に通訳してもらいながらの挑戦でした。


レアカラー = ミスカラー 

レアカラー = 希少カラー


そんな事よりももっと大事な事があるのでは?と思います。。


狙って作った小粒のBM・・・ もしかすると日本初かもしれない希少な子。。


レアものが好きな方の気持ちはよく分かります。

オンリーワンですので・・・他と比べる必要もありませんしかなり目立ちます(爆


ほんと巣立って欲しいけど、巣立って欲しくない・・・これ正直な私の心境ですね(笑







話は変わりますが、今期?前期? 

2010年に3大会(6試合だったと思う)だけエントリーしていたフリスビー大会(JFA)。。

過去6年程携わって色んな経験をさせて頂いた大きな趣味です(でした?)。

おそまつながらもインストラクターの資格まで取らせて頂いたわけですが

例年に比べて今年は特に公私共々多忙な日々が多かった影響で

大会にも全く行けなかった状態でしたね。


じゃ2011年は?

予定や時間的な問題等を含めて考えると、

今後も年に何回行けるやら??  が本音なので(汗

先月には会員更新はもう意味が無いと思い、

更新せずに静かに身を引いたつもりだったんだけど、

『再送』と言った形で一通の手紙がきました。


見れば、10月末までに更新期間がある内容・・・・・


毎年9月更新月だけど、今年は放置していたので

更新切れで幕を閉じたと完全に思っていました。

そう 『さらばJFA(日本フリスビードッグ協会 御中)』です。


でも、こうして手紙を見て、改めて脱会と念を押されると

勝手なもんで、なんだか寂しくなってきますね。

032.jpg


もう過去のように行く機会は殆どないとは思う。 

特に2011年は多忙全開予定なので、

大会に行くにはとても厳しい年になる予感ですし・・・


だけど、『また行くよ!もりやんならきっと!BAHTも喜ぶし・・』と

声をかけられ、BAHT自体は、もう6~7歳になるので

過去のように期待は出来ないし、私を助けてはくれないと思う。


でも、私も好きな趣味(かと言って燃えてる時期は遠い過去へ)なので

多少の気力と体力があるなら・・・

次世代の子達の成長も見れるかなって事で、

一応、形だけは更新しておきます。


気持ちは既に『さよならJFA』だったので、

なんだか『新人で~す!よろしくJFAさん』の心境ですね(笑

*振込を忘れてなければですが。



会場までの距離よりも搬入が楽な会場なら・・・

公私共々落ち着いて、行ける状態になれば・・・


まぁ~1DAY参加位なら、たまには行けるかもって淡い期待を持って

日々の数字を追い求め、昼夜問わず仕事に精進していきたいと思います

あとは、今は無い気力だけの問題ですが(爆 
















スポンサーサイト
2010.10.24 Sun l 日記 l top ▲
