--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆現在お出し出来る子犬の詳細と画像は
『ASUKAZE PUPPY情報』にUPしてますので
宜しくご検討下さいね。

*詳細の御確認等は出入りが多いので、
 お手数ですがお電話(森脇 090-1076-5319)の方がありがたいです


---------------------------------------------------------

☆猛禽系を覗きに来られた方は
                    Asukaze Raptores(猛禽類)プッシュです。


----------------------------------------------------------





9/15生まれのセラっこの初回ワクチン接種に行ってきましたーっ

101030_セラっこワクチン

健康診断も異常なし!

離乳食も爆喰い(笑)

順調にすくすく成長中~~~~~


そして・・・午後から・・・濃い方レッドのオチビちゃんが
素敵なご夫婦へ迎えてもらうことが決まりました
101031_セラっこB1
既にゲージやおもちゃ等、飼育グッズも準備万端だそうで
あとはお迎え日が来るのを待つばかりというオーナーさま
首を長~くして待っててくださいね


さて、いつもオチビと遊んでたレッドちゃん。
常に『私が・・私が・・・』と言わんばかりに
前に出て遊んでとアピール
101031_セラっこAちゃん
この可愛い女の子がお迎えを待ってますので
興味がある方はお問い合わせください。

2010.10.31 Sun l トイプードル l top ▲
