--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆現在お出し出来る子犬の詳細と画像は
『ASUKAZE PUPPY情報』にUPしてますので
宜しくご検討下さいね。

*詳細の御確認等は出入りが多いので、
 お手数ですがお電話(森脇 090-1076-5319)の方がありがたいです


---------------------------------------------------------

☆猛禽系を覗きに来られた方は
                    Asukaze Raptores(猛禽類)プッシュです。


----------------------------------------------------------


では、お題の方へ・・・・・・・・


『コレはプードル? 何の犬種?』

と、最近はこの拙いブログに幸か不幸かたどり着いた方から言われます。

m-005.jpg

m-006.jpg

m-007.jpg

m-008.jpg

m-009.jpg



実は・・・プードルです^^ mix犬ではございませんよ(笑)
父ブルーマールと母レッドから生まれた正真正銘のプードルです。

ブルーマールのプードルは
世界中でもアメリカ・オーストラリア・ドイツ・カナダにしか
まだ居ないと言われてるとってもレアカラーなプードルなんです^^

と前の記事にも記載してます。


この子の父親であるブルーマール君はCKCの血統書を所持してる、
アメリカで生まれて生活をしていましたが、途中でオーストラリアに移住。
そこで小粒のレアカラー育成に貢献していました。

今回は縁あってJAPAN入り後の初仕事で無事に
初(だと思ってます)Made in JapanのBMが誕生しています。



画像の小粒のBM君に関しては募集はかけてはいないのですが、
沢山のご質問やお問合わせも頂いています。


『レッド、アプリも見飽きましたので是非』・・・
『金額は問わないので譲って欲しい』等とありがたいお話も頂き
ほんと心苦しいのですが、日本初だと言う事も含め、
小粒仕上がりの予想な男の子ですので、今回は残舎決定にしています

交配~受胎~出産に関して、海外のブリーダーさんから
色んなアドバイスを頂いてます。
その中の一つとしてカラーリング・・

海外での統計でも出産頭数全体の内50%が
レアカラーですので、全てがレアーになる事もなく、
逆に単色の子供達ばかりが産まれる事も多々あると指導を頂いています。

なので、レアカラーを広めたいと思う反面、
コンスタントに作り出すのが困難と言う事になります。
それが今の現状なので、ますます希少なカラーリングになります。。




さて今回は我家でも人気のブラウンカラーの『ばぅちゃん』が3頭受胎確認しています

2010.11.7 baw 001

出産は12月6日前後になりますが、
レアカラーが産まれるかは神のみぞ知る事になりますね。





2010.11.07 Sun l BM l top ▲
