--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆猛禽系を覗きに来られた方は
                    Asukaze Raptores(猛禽類)プッシュです。


----------------------------------------------------------


☆現在お出し出来る子犬の詳細と画像は
『ASUKAZE PUPPY情報』にUPしてますので
宜しくご検討下さいね。

*詳細の御確認等は出入りが多いので、
 お手数ですがお電話(森脇 090-1076-5319)の方がありがたいです


---------------------------------------------------------

記載していますが、本日はややこしくて申し訳ないのですが、
一部の子を、その『ASUKAZE PUPPY情報』から逆に抜粋です

現在は、4頭女の子3頭、男の子1頭)の子達の里親様を募集していますが、
時間の都合上、本日の逆抜粋は2頭です




☆9月15日生まれ レッドAちゃん


1110-s001.jpg

1110-s002.jpg

1110-s003.jpg

1110-s-004.jpg

1110-s005.jpg

明日、巣立つBちゃんは結構鳴きますので、
オーナー様は1~2日寝不足になられるかも知れませんが(笑
このAちゃんは静観派で落ち着いていますね。

飼いやすい子なので、初めて飼われる方にも安心してお迎え頂けます。
どうぞ宜しくお願い致します

----------------------------------------------------------------


☆続いては7月28日生まれの三女ちゃん。。

抜粋募集をするのに撮影したんだけど、
この記事を記載中に、先日ご見学にこられたご家族様より
電話を頂きまして、なんと嫁ぎ先が決まりました。

以前も我家からマイクロティーちゃんを迎えて頂き、
今回も・・・本当にありがとうございます


チビチビだけど御承知のように
とても元気ですので宜しくお願いします。

もう少しでトリミング時期ながら、せっかく撮影しましたので
オーナー様は決まりましたが掲載しちゃいま~す

1110-a001.jpg

1110-a002.jpg

1110-a003.jpg

1110-a004.jpg

1110-a005.jpg

と、まぁ~ 本日はこのような感じの昼下がりの午後です。。



残り3頭になりましたが宜しくお願いしますと思う反面、
店舗オープン時には生体が居ない可能性も出てきて少し心配ですが、
良いご家族に縁あって迎えて頂ける事がなりよりもありがたいですね







2010.11.10 Wed l トイプードル l top ▲
