--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
余談で申し訳ないのですが、少し店舗状況をお伝えします。

ようやく今日から、本格的に工事が稼働しました。

防音室・・・諭吉様が束で飛んでいきます(涙


狭いながらもトリミングにホテル、我家の母犬達の部屋になるので

鳴き声等で近隣店舗に迷惑だけはかけれません・・・

なのでここだけは手抜きが許されず大枚を叩きました。


101111_093714.jpg


101111_134051.jpg


101111_185929.jpg


101111_185903.jpg


毎日のワンコ管理と里親様の募集はかかせません。

その合間の時間を如何に有効に使うか。。

でも、さすがに時間がいくらあっても足らないのが現状ですね。

まぁ~ここからが本当の意味での正念場です。

出来れば来月後半には予定通りにオープンしたいものです。。



今、募集をかけてますがトリマーさんがいません(汗

当初は、店舗自体に知名度もないので暇でしょう。

なので他の業務をお願いすることになるとは思いますが、

近隣の方でトリミングのカリスマ手腕を眠らせてる方が居れば是非応募下さ~い。。

将来は業績如何で拡大も考えてますので、リーダー候補って事で宜しくです。


と、トリマーさんの募集でした。







2010.11.11 Thu l 店舗 l top ▲
