--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆猛禽系を覗きに来られた方は
                    Asukaze Raptores(猛禽類)プッシュです。


----------------------------------------------------------


☆現在お出し出来る子犬の詳細と画像は
『ASUKAZE PUPPY情報』にUPしてますので
宜しくご検討下さいね。

*詳細の御確認等は出入りが多いので、
 お手数ですがお電話(森脇 090-1076-5319)の方がありがたいです


---------------------------------------------------------

では、本日の本題へ


scribbles(スクリッブルス)・・・

日本語で『落書き』やら『ぐちゃぐちゃ』と言う意味になります。

この名前はオーストラリアから入れたブルーマール君の名前なんですが、

呼びにくいのは百も承知ですが、よくもユーモアな名をつけたもんだと思います。

何故か気に入っちゃいまして、

舌を噛みそうになりながらもそのまま私も呼んでいます(笑



少し・・いやかなりのボサノバでトリミング前ですがこんな奴です。

101111_2151_010001 (2)



部屋の明かりで柄がいまいち分かりにくいですが、
このカラーリングが『ブルーマール』になります。

101111_2155_010001.jpg



これがscribblesのチビの頃の海外での画像かな?
こちらの方が色彩がはっきり分かるかも。

5538652_2604668691.jpg


今は海外のCKCの血統書になりますが、

将来的に日本で認められる可能性も0%ではないので、

一応、日本で認められる事を前提に考えて、子供達のCKCの血統書登録発行を

申請をするのですが、日本国内の申請と違い、手間も費用もかかります。

申請に関しては、全面的に時差8時間のミラノ在住の友達にお願いしています(汗


この友達が作るワンコグッズなんですが、

お洒落で個人的にはセンスがあるなぁ~といつもブログを見て感心してます。

実は将来はワンコグッズを日本と海外の共に良い部分をうまく表現しながら

ミラノで発信すべく頑張っている友達で、私よりもかなり若いのですが

発想力と行動力と勤勉力のどの部分も尊敬に値しますね。



店舗が完成したら、商品を少し無理言ってミラノの友達からも

可能なら輸入しようかと思ってます。

落ち着けば話をしてみたいと思ってますが、

なんせ友達の今の現状は、本業が忙しい様子なので無理かもしれません。

まぁ~お互いに上手く行けば、一度はイタリアにも飛んで行ってみたいしね(笑


ほんと実現すれば『愛犬のためのグッズ的要素120%』なので期待して下さい。。






今日のマールのMG君とクリームの球磨(クマ)君 

画像はいまいちですスイマセン

bm052.jpg


bm050.jpg


bm051.jpg


口の周りを汚しながらも、お腹一杯になりました。




☆仮名 球磨ちゃん

かなり好奇心旺盛でちょこまかクンです。
マズルは父親譲りで太く、鼻の短さは母親譲りでとても可愛らしい子です。

現在もクリームの球磨(仮名:クマ)ちゃんの詳細は子犬情報でも

記載し募集していますので宜しくお願いしま~す。







スポンサーサイト
2010.11.12 Fri l BM l top ▲
