--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日中の業務が多忙で・・・

と言いいますか、新たなお話もなく過ごしております。。


最近は、受胎するも、上手く子達が育ってくれず、

店舗運営を目前に控えながらも、ブリーディングに関して

色んな意味で考えさせられる事が多く、

私自身も大きな節目を感じながら、神様より大きな試練を受けているような気がします。


小栗旬主演のドラマ『獣医ドリトル』の名セリフ・・

『ボランティアじゃないんだ! 獣医はビジネスだ!』


私・・・

『ボランティアじゃない! ブリーダーはビジネスだ!』と冗談でも言いすぎました(反省




まぁ~罰が当たりまして、色んな事が起こっていますが、これも人生です。

クヨクヨせずに、何事も前向きに考えて、ポジティヴに行動をしたいものですね。



さて、そんな試練とは無関係に事が進んでいる店舗事情ですが、

当初の予定は17日OPEN・・・・しかし現実は随分時間がかかっております。

5Mのライトアップの看板をあげたせいでしょうか

日々探索に来られるお客様らしい方も多数見受けますが、

まだまだ準備中の段階です(汗



中もまだまだこんな感じで、今週からようやく搬入開始です

101215_130334.jpg






トリミング&ホテルルームも狭いながらも完璧ですが、

熟練のトリマーさんが居ません(涙

まぁ~焦らずじっくり探します。。。
(土日は時給900円オーバーの変動性ですので御希望の方は一報を下さい)

101209_102049.jpg



来週末には60%~70%の出来栄え予定ですが、何とかプレオープンの予定です。

101208_112321.jpg


101208_112251.jpg


とは言え、幸か不幸か・・・

自家の仔犬が殆ど里親様が決まっていますので正直居ません(大汗

なのでこだわりのワングッズ&猛禽類の異色なコラボ店での発射予定です(笑


バタバタしてますので、また少し疎かになると思いますが、

落ち着けば、ネットでのツールとしてはここは残しますので宜しくお願いします。


実店舗は屋号も責任者も変わりますので、新たにブログではなく

きちんとHPを作製予定ですのでそちらも宜しくお願い致します。。


近況報告でした。。。





2010.12.15 Wed l 店舗 l top ▲
