--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

告知をさせて頂きます。。

どんどん日延べしてますOPENの日取りですが、

ほんときりがないので、決めちゃいました。

open001.jpg

これ、1月1日にお店がある地域に出す(それでも約1000世帯ありました)年賀はがきです。



小さな店舗ですが、量販店にはない専門的な品物を揃えていますので

一度、機会があれば遊びに来て下さいね。


でも、まぁ~思いますが、成り行きと言うのはある種恐ろしいものですね。

と言うのも、私自身が今この立場に居る事を熱望したわけではなく、

気がつけばここに立っているって感じです。。


はじめは風呂敷を広げただけなのに(笑

たたむのを忘れたうえに、大風呂敷になって今があります。

人はどこでどうなるのか??  本当に分からないものです。。



話しがそれましたので戻しますが、苦手な物品の配置は皆が頑張ってくれてますので、

どうにか峠は過ぎましたが、最終の物品の配置や細かい作業がまだ多く残っています。

店内を眺めると、何とか暖かい雰囲気が出せてるのではと感じています。



それはそうと常駐させて頂く私・・・・

自他共に認めてますが、私はけっして取っつきやすい風貌ではありません(よね?)

爽やかに対応はさせて頂きますが、爽やかな雰囲気は出せないと思います(爆


爽やかな風貌作りの指示が出ましたが、私には到底無理な話です(汗

なので、素のままの風貌と接客にはなりますが、根は真面目で気さくな奴だと思ってますので

試しになんなりと声をかけてみて下さ~い。

きっと機敏に動き、言葉は間違えても、情熱を持った接客と的確な対応に

貴方は私の虜になるはずです(よね?)(爆



では、宜しくお願い致します。。



スポンサーサイト
2010.12.22 Wed l 店舗 l top ▲
