--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

トリミング・・・

私自身、カチッと型にはまった格式高い?ショー系のカットは好みではありません。

自然な感じを全面的に出す、ナチュラルなカッティングスタイルが

一般的に『可愛い』って評価されていますし、

またリピーター率も高いとされてるカット・・・そんなご時世です。

個人的にも、その自然な仕上がりが大好きですね。


ホテルは駅前なので利用価値が高いと思い、運営する訳ですが、

この新店舗で大きく欠けていたのがトリミング。


来月2日のOPENから少し遅れますが、8日からは完全予約制での

トリミングが可能になる予定です。。


まだまだ曜日等は変則ながらも、『かゆい所に手が届く』・・・

そんな素敵なトリマーさんです。


一度カットをしましょうか?

では甘えます!みたいなやり取りだったかは覚えてませんが、

試験的にチビちゃんをカットしてもらいました。。


101223_220224.jpg


101223_220316.jpg


101223_220042.jpg


出来栄え・・・・最高です。。

どの世界でも技術的な事は上を見ても、下を見ても限が無く

死ぬまで勉強なんでしょうが、一般的には技術うんぬんよりも、

飼主様が『あのお店に出して良かった』と思って貰えるかどうかが、

一番の問題でもあり、一番優先的に考えるべき事です。


きっと、気に入ってもらえると思いますので宜しくお願いしま~す。。

店舗1



2010.12.23 Thu l 未分類 l top ▲
