--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
猛禽系を覗きに来られた方は
           Asukaze Raptores(猛禽類)プッシュです。


----------------------------------------------------------


*ブルーマールカラーの女の子はASUKAZE PUPPY情報 に記載しております
ポチッと願いま~す


------------------------------------------------------------

非売品の我家の日本初?!ブルーマールカラーのプードル君。

今月5日で4カ月を経ようとしています。。

かなり乱れ髪なので近い内にトリミング予定ですが、

まだ毛の腰が弱いので可愛くなるかは微妙かな(笑


m0203-1.jpg



パツンパツンのお腹ながらも、体重が1k~1.1kgと超小粒っ子です。

このBM(ブルーマールカラー)は当時、高いだの安いだのと色んな事を言われましたが、

レアなカラーリングは、店舗でも注目を集めています。

今回は3頭目の交配でようやくBM2号・・・それも女の子です。

既に、飼主さんが決まってる?か否か? 

迷ってるのか・・・・ん~~微妙ですね(笑

m0203-02.jpg

m0203-03.jpg

このレアカラーを作り出す、外産の父親の因子を持つ子達の特徴は、

横に顔が広いし、口の周りがカエルっぽいのが笑えますよ。







スポンサーサイト
2011.02.03 Thu l BM l top ▲
