--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
厳選されたヒョウモンリクガメが入荷しました。
また猛禽系を覗きに来られた方は詳細はこちらになりますので
           ANIMAL HOUSE Asukazeプッシュです。



-----------------------------------------------------------------------------





幼毛なので非常にカットがしにくいBMのエムジー君。


こんな感じなのですが、幼少のボサボサチックな風貌は個人的に大好きなんです(笑

m0203-02.jpg


でも、少しスッキリさせてみたい衝動とHPの一部に使う予定だし・・・って事で

トリマーさんに頑張ってもらいました。

110208 MG

出来上がりはこんな感じで~す。

スッキリサッパリと美男子になりましたが、

少し、カメラマンの腕と(全体的に暗くなりました)、

抱いているスタッフのトリミングジャンバー?色がさらに追い打ちをかけて暗さが・・(爆


なので、日を改めて写真撮影をするよていなので、今回の画像はHPでは使いません。。

とか言いながら、きっとビフォーの画像が使われる・・・いや使いたいと思ってますので

改めて写真撮影会は必要ないかもしんない(笑


ってことでおまけで全体画像も載せちゃいます

110206_1429_0001.jpg



*この子は非売品になりますのでご了承願います。


スポンサーサイト
2011.02.08 Tue l BM l top ▲
