上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
厳選されたヒョウモンリクガメが入荷しました。
ヒョウモンリクガメ

また猛禽系を覗きに来られた方も詳細はこちらになりますので
           ANIMAL HOUSE Asukazeプッシュです。

元気なベビーインドホシガメを3匹程度セレクトしてきますので宜しく願います。
インドホシガメ


-----------------------------------------------------------------------------



ほんの少しお問合わせがありますプードルのレアカラー:ブルーマール嬢です。

このブルーマールは日本では2頭目の出産ではないかと思ってます
(JKCへの確認での判断になります)


巣立つ先が決まってしまうかも知れませんが、

現段階では、まだ目も空いていませんので、全てが白紙で何も決まっておりません。


少しですが、そんな彼女の画像を紹介させて頂きます。

*先に生まれたエムジー君(BM♂)と容姿的にも雰囲気はよく似ているような気がしますよ。

mw-001.jpg

mw-002.jpg

mw-003.jpg

mw-004.jpg

こんな感じですが如何ですか。。


スポンサーサイト
2011.02.10 Thu l BM l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。