--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
001.jpg



image_20071208104800.jpg


お陰さまで、昨夜オーナー様が決まりました♪

お仕事帰りに見学に来られて、気に入ってもらったウッシ~(爆)ちゃん。。

この子は、色んな表情を持った楽しい子で一緒に居ても飽きません

叱った時は、目に涙をためてしおらしく・・・

呼んだら、笑み満開で人好きが態度と顔にモロに出ます(笑)

小粒なのに食欲旺盛でとても元気なウッシ~ちゃん。

とても大切に飼っていただけるオーナーさんが見つかって良かったね。。

今日、お迎えに来られる。。

元気で楽しい生活を共に過ごして、同じ風を感じて欲しいなぁ~ なんて思ったりしてます。。


僕的には、うっし~ちゃんとは、楽しい時間が過ごせたかなぁ~

でも、さよならだね。  

beranda-tibi 034



オーナー様、小粒だけど 

宜しくお願いしま~す。。


12/7 飼主様 決まりました!
スポンサーサイト
2007.12.08 Sat l 子犬紹介 l top ▲
