--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
厳選されたヒョウモンリクガメが入荷してます。
温度、湿度管理もしっかりしていますので状態も良い個体です。
ヒョウモンリクガメ

また猛禽系を覗きに来られた方も詳細はこちらになりますので
           ANIMAL HOUSE Asukazeプッシュです。

元気なベビーインドホシガメを3匹程度セレクトしてきます。
宜しく願います。
インドホシガメ


-----------------------------------------------------------------------------


平成23年1月28日生まれの子達。。

生後21日目になりました。


日本ではおそらく2頭目になる(?)待望のブルーマールのプードル女の子と、
ブラックの男の子、アプリの女の子の3頭兄弟(姉妹)の開眼です。

外産の父親似で手足が短いドアーフタイプか???
またお鼻が超~短く、マズルが太いカエルチックな顔立ちがとても可愛らしいですよ。


まずは、ブラックの男の子 242g(前胎の子との比較から、かなり小粒予想)
110217_2032_0001 (2)

110217_2033_0001 (2)
少し見にくくすいません。。


次に、アプリの女の子 256g(前胎の子との比較から、かなり小粒予想)
110217_2029_0001 (2)

110217_2029_0002 (2)


最後にブルーマールの女の子 250g(前胎の子との比較から、かなり小粒予想)
110217_2034_0001 (2)

110217_2034_0002 (2)

110217_2035_0001 (2)

110217_2036_0001 (2)

110217_2037_0001 (2)

父犬がアメリカ生まれの超~レアカラーになりますので
まだ国内での血統書は認めてもらえません
かなり話し合いはしていますが・・・・難航中デス

なので、御希望でしたら別途費用と時間を要しますが、
海外の血統書は発行出来ますよ。

考えようですが、海外の血統書・・・・これもまたレアかな


まだまだ、募集時期ではありませんが、既にブルーマールの女の子は
ご検討頂いておりますので、募集前に決まってしまうかも知れませんが、
もうしばらく店舗、ネットと同時に販売予定ですので宜しくお願い致します。



2011.02.17 Thu l トイプードル l top ▲
