--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、言いますか元気爆発です。

2~3日前から、乳児から幼児へ上手く?変貌しました(笑

寝てばっかりだったのが、しっかり遊びだし、少しやんちゃな部分も垣間見せ、

ONとOFFが乳児の時と違いハッキリしてきてます。

みんな元気にすくすくと育っていく姿が微笑ましい(うんピー処理は大変だけど・・・)


イタリア行のマール嬢はクロエ(KUROE?)と命名です。 

無知なのでよく分かりませんが、なんだか神様(農業)の名前・・・ん? らしい??(爆)


失敗もあるけど、シートでトイレも覚え出してます。

また、今のところMG(残舎のブルーマール君)のように

親父に似て無駄吠え王?は居ませんね。



このまま、このまま静かに育っておくれ!と願うばかりです。

本日の画像・・・・ボケてますがたまには載せておきますね。。






なにか、気配が・・とチラ見

23325-005.jpg





そう思うと一気に我先にと寄って来ます

23325-007.jpg


23325-001


23325-002.jpg


23325-003.jpg


23325-004.jpg


23325-006.jpg


みんな小粒で鼻が短くマズルが太くて、とても可愛いです


アプリ♀(クリーム?)とブラック♂は募集中なので宜しくお願い致します。

ご興味ある方はお電話下さ~い090-1076-5319 森脇まで
2011.03.25 Fri l トイプードル l top ▲
