--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はプチトリミングと薬浴?を初体験です

足毛、肛門周りがすっきり、全身ふっくらと仕上がりいい感じになりましたよ。



イタリア行のChloé(クロエ)ちゃんはおすましポーズ

23327-002.jpg


一番しっかり者で存在感のある仮名:MugiToro(麦とろ)ちゃんは見慣れたポーズ(笑

23327-003.jpg


性格はみんなよりもワンテンポずれる仮名:kurosuke(クロスケ)は

MugiToroちゃんを真似てみました

23327-004.jpg


可愛い子を作り出す元は・・・・ブルーマールのモヒカン親父!! 

scribbles君

23327-001.jpg

これまで母親を無視して、殆どの子達は

親父似のマズル太! 鼻短っ! 目がまんまる! です^^)


今日のバトル・・・相変わらずです・・・・・

[広告] VPS




麦娘と黒坊主は募集中ですので宜しくお願いします。

と言うか、いっそみんなイタリア行きってのはどう?







2011.03.27 Sun l トイプードル l top ▲
