--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
よくブラック系の子の画像が少ないですね。。とご指摘を頂きます

と言いますのは、非常に表現をお伝えしにくい

『撮影が難しいランキング』BEST3に入ってます。

特にブラックは1番難しく

次いで、苦手なのがブラウンカラーになるんですが、

実際にレッドを見に来られた方の中で、①ブラウン ②ブラックと

気に入られるケースが多々あるのが現実です。


実はブラックやブラウンは画像の何倍も可愛いいんですね


今日も一応頑張ってみましたが、やはり・・・・





mo-001.jpg

mo-002.jpg

mo-003.jpg

mo-005.jpg

mo-004.jpg



むつかちい。。。。

とは言え、今までのブリーディングの中では1,2を争う位、

鼻が短かく可愛い子が出てくれたと思ってます。


アプリ(クリーム?)はおてんば系のですが手先が器用な利口な子です。

ブラックは大人しく自分の世界観を持っているマイペースな不思議な子・・・かな(笑












2011.04.08 Fri l トイプードル l top ▲
