上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の動画3連発は如何でしたでしょうか?

それなりに現在の雰囲気はお伝えできたのではと思っております。


今日は、メインで取扱店とさせて頂いてますドッグフードについて・・・

用途や犬種別でお勧めしていますので、当店には厳選したフードとして

アズミラ。ビィ・ナチュラル。ブラックウッド。

この3メーカーのフードのみを取り扱っています。



全月齢(年齢)対応なのでメインになるのがアズミラ! 

それなりに独走しております。

また、このメーカーが出すサプリは、約1年間色んな医師の診察や

あらゆる処方箋薬でもお手上げだった症状を、

なんとアズミラのサプリで当店のワンちゃんを回復改善させています。

また、他のお客様の子も良くなったと聞いてますので嬉しい話です。

当店の子の実効果等は後日ご紹介したいと思いますね。

imageCAFK0XRP.jpg   imageCAF9ZU2G.jpg




本日は、軽くにはなりますが『アズミラ フォーミラー』を紹介したいと思います。

70726f647563742f656137626661633761652e6769660032353000.png


まず、犬の病気はドッグフードの良し悪しで決まると言っても過言ではありません。

なので、CMや医師が勧めるからと、現在使っているフードが一番良質だと

頭から思っておられる方も少なくありません。

ワンちゃんは、少しあばら骨が触れる感触がベストです。

それが分からない位になると肥満の入口に立つ訳でして、

医師はその入口あたりで『ちょうどいい具合』と言われるのでは??


私個人の偏見として聞き流して頂いても結構ですが、

ある医師が勧める有名なフードや、それなりのコーナーには置いてあるフードですが

10ランク中5~6前後の質だと思っています。



ではアズミラとは・・・

人間用食材物を使用し、フードの量を増やすだけで

栄養価値のない増量材や、捨てる部位の臓器を含んでいない健全な素材です。

合成保存料、着色料、塩、砂糖、イースト、腐敗したもの、古いものを一切含みません

高品質な素材は消化・吸収率が高いので、他のフードより給餌量が少なくてすみます。

消化・吸収率が高いと、器官は余分な働きを強いられることなく

健康と若さを保ちます。

胃腸が弱いワンちゃんには消化時間の短縮と吸収率の良さで、

胃腸にかかる負担が軽減されますのでお勧め商品です。


少し分かりやすく、大袈裟に言いますと、

このアズミラフードで病気予防は約80%可能

アズミラの基本サプリ(3種)等で病気予防は更に10%は上がり90%に。。

後、医師が出せる医薬品サプリ(薬事法の関係でSHOPでは扱えません)で更に5%UP。。。

残りの5%は、残念ながら癌系なのでどうしようもありません。

だけど、医薬品サプリ以外でも90%は予防出来るわけです。

当店ではサプリは強要しません。

なぜなら、殆どがフードで予防可能なので、それ以上に望まれるお客様は

ご自身から積極的に聞きに来られますので提案させて頂くスタンスです。


一つ例を言いますと、これからの季節はフィラリア予防で投薬になりますが、

肝臓を傷める成分が少なからず入っています。

基本サプリはこれを未然に防ぐ効果がありますので心配はいらないのです・・・

おっと、熱が入りフード話から少し脱線してしまいました。すいません。


<インポートについて>
低価格なインポート物でも大人気で品薄なアズミラですが、
正直、保管内容や材質等はインポート物は分からない部分が多くお勧め出来ません。
もし、それを食させるなら通常の他のメーカーが出されている
市販フードの方が良いと思ってます。

なので、今アズミラジャパンは、パッケージに『お知らせ』として
正規輸入品とは別ルートを介した並行輸入品等は保証出来ない旨の
ステッカーを貼っています。


良いフード&サプリなので機会があれば是非お試し下さいね。






スポンサーサイト
2011.04.11 Mon l フード l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。