--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レアなクロエ・・・

奥ゆかしい性格でフードを作っていると、いつも視線が私の後頭部へそそがれてます(笑

そう、お座りをしてじっと?見上げて待ってます。

c-00011.jpg




イタリア行きが決まってるクロエちゃん。
と言っても遥か彼方イタリアからお迎え何なんですが・・・

んで、ニュースが。

まだ、未確認なので真相ははっきり分からないけど

日本=放射能という形式になっている可能性があり入国審査?検査?がかなり厳しく、

もしかして引き返される可能性があるとかないとかで、今は色んな所で調べていて

何とも言えない状況らしいです。

日本からやってくる荷物もかなり厳しく検査されてるみたいで、

送り返されることもあるみたい。

c-00021.jpg




ここ大阪から1000km先では大変な事態が起こっており、

直接的、間接的にと色んな形で今の日本が世界的に大変な事だとつくづく思います。

無事に送り出したいが、チビだけに無理して焦っては負担がかかるので

ここは出来るだけ寛大な気持ちと行動でチビに負担がかからないように、

またそれを望むオーナーさんの気持ちに応えたいので対応していければと思ってます。

c-00031.jpg


スポンサーサイト
2011.04.13 Wed l トイプードル l top ▲
