--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝、お店に出勤する時間になるとソワソワする3頭達。

毎日の日課と言うか、仕事のため?の出勤なんですが、

5日後の30日がクロエのお迎えなので、

3頭揃っての最期の出勤日になります(涙

今回は、クロエがイタリアに行くからなのか、

何故か分からないけど、この子達には今までにない可愛らしさを感じてるので

少し思い入れが強い気がします。




クロエ以外の子のお問い合わせはそれなりに多いのですが、

なかなか巣立つまでにはいきませんね~

でもね~ 経験上と言うか、不思議なもので決まる時は

ズバーンと全頭が決まるものなのです。。。



クリーム(アプリ?)の♀ 

ブラックの♂ 

3か月で約800gの小粒な子達です。

残っても良いと思うくらいの可愛さですので

正直少し複雑な心境ですが、どうぞ良きオーナー様に迎えて頂ければと思ってます

宜しくお願いします。


425-001.jpg

425-002.jpg

425-003.jpg

425-004.jpg



2日前から、ふやかしていたフードから、浸しただけのフードにしています。

フードはアズミラ。。

毎朝&夜にサプリをフードに添加しています。

アズミラのテイスティービタミンミックス


活性アミノ酸に満ちたカロリーを吸収しやすく、

良好な免疫反応や若返りを促進します。

主に子犬に使うサプリですが、基本サプリの一つとして成犬でも十分対応してくれます。

なので成犬にも実使用していますが、体作りの効果はかなりのものです。

tbm-001.jpg


画像はお試しサイズですが、小型犬1頭あたりの1回の量はティースプーンの1/4程度ですので

多頭飼い以外の方はお試しサイズで結構もちますよ。


また、他の良いサプリもありますので追々ご紹介していきたいと思います。

今日はこんな感じで。

どもども。。


 

2011.04.25 Mon l 子犬紹介 l top ▲
