--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日は店舗を休ませて頂きますが・・・・

とその前に、行きそびれたと言うか、巣立ちそびれたと言うか(笑

クロスケ君がまだ居ますので宜しくお願いしま~す

と言っても明日はお休みなのでご見学は出来ませんのでご了承願います

2357-001.jpg


2357-002.jpg


2357-003.jpg


クロエちゃんも麦ちゃんも夜鳴きもなく、トイレもきちんとしてくれるようで

それなりにON・OFFがきっちり出来上がっているようです

クロスケ君も一人になりましたが、寂しがることなくマイペースぶりを発揮してます

生まれて99日目の今日、ようやく体重が1㎏に乗りました

それでも月齢から考えても小粒です。

でも、毎度の食事はしっかり食べてくれますので元気一杯の健康優良児ですよ


他の子の出産も控えていますので、

またまた【ブルーマールカラー】に期待がかかりますです。




2011.05.07 Sat l トイプードル l top ▲
