--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
110514 茶々っこ

今日、3兄弟(姉妹)が誕生です

子達はとても元気で力強いのですが、なんせ母親は初産なので

上手く子育て出来るかな~~~っとちよっと心配ですね


ブルーマール ♀
レッド    ♀
クリーム   ♂


◆母親 レッド   タイニーサイズ

◆父親 ブルーマール(外産) タイニーサイズ


今回も、レアカラーのブルーマールの女の子が誕生しています

上手く育っていけば、仮予約頂いてます方を優先に

ご連絡差し上げて行きますので宜しく願います



第2弾のブルーマール(♀)のクロエちゃんは動画も含めて

ここに掲載してきましたが、登場が少ないブルーマール第1弾の

当店残舎っ子の現在はと言えば・・・・


mg002.jpg



mg0001.jpg


チビチビの7か月っ子で可愛い奴です^^)



2011.05.14 Sat l BM l top ▲
