--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆来月の6月以降・・・

ブラックの女の子。

レッドの女の子。

ブルーマールの女の子。

アプリの男の子。

それと、もしかすれば他の信頼あるブリーダーさんから

違うカラーのティー~タイニーっ子も検討してます。

今はバックヤードで母親が頑張ってすくすく育てています。


◆先日、交配済みの1.9kの子は、年に1回の交配ですが、

今回受胎にて2回目の出産になるか否か??

来月早々には検査が控えています。



◆また、多産系の頭の良い血筋のラインで、

今回ヒートが来れば頑張って欲しいと思ってるレッドで2kgの女の子

上手く交配→初産となるようにと願ってます・・・・

o520-003.jpg






◆今、オーナー様募集中のシルバープードル(女の子)

3月18日生まれ~生後2か月と2日の今日、体重798g

かなり胴が短く、まるでモグラのような(笑

当店でのトイレの成功率は99%で手がかかりません。

便も最高級の一物をしてくれてますので、健康面もバッチリ。

性格もとても利口な子で飼いやすい子だと思います。

520-002.jpg


520-003.jpg


520-004.jpg



成犬予想は小ぶりのタイニーサイズで2.2㎏~2.4㎏になります。
*(あくまでも予想なのでご理解下さい)

今のところ毎日、店舗に出勤してますのでご見学はいつでもOKです。





◆プードルのブリーダーですが、実はヨーキーも居ます(笑

1度目のヒートは見送り体つくりに専念していました。

しっかりした体つきになりましたので、次回は是非頑張ってもらいたいと思ってます。

女の子のなのに、凛々しい顔で歌舞伎役者のようなアイラインがしっかり入った可愛い子です

520-001.jpg

yo520-001.jpg


当店の生体(わんこ)状況でした。


ランキングに参加してます。
ポチッと頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



2011.05.20 Fri l トイプードル l top ▲
