--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し、ワンコから離れたお話で番外編になります。


以前は毎年、琵琶湖や清流地を訪れてはBBQをしていたけど、

ここ最近は休む間もなく仕事に励んでいたので、

世間の季節感と言うものが無くなっていたかもしれません(汗


なので、仕事バカも結構だけど、少し季節感を味わいたく

近隣の河川敷でBBQをしたいとおもいます。

kasennjiki1.jpg




実は知る人ぞ御存じな話ですが、肉の調達には自信があって、

昔から美味い肉の調達係をしてきたわけです。

bekyu1.jpg


と言うのは、そのお店は小さながらも、鶴橋の超有名店に卸している肉屋さん。

そこ縁あって知っているんです。


そこの店の絶品なお勧めNO1は・・・・ミノサンド

minosando1.jpg

適度な肉脂はしつこさもなく、これ最高に美味すぎる一品です。



次に、触感と言うか、歯ごたえを感じながらも軟らかいリブフィンガー

rivu001.jpg


その他の肉種も流石に有名老舗店に卸しているだけあり美味い!

店で食べれば、それなりの金額にはなるとは思うけど、

肉屋での仕入れはかなりリーズナブルです。



来週の日曜日、天気が崩れなければタープ出しで決行しますが、

このブログを御存じな方は一緒にどうですか?


店舗のお客さんもあまり知らないブログ(笑

HPも未だ未完成でご迷惑をおかけしていますが、

もし、参加が可能なら一報下さい。

低価格な費用で参加は可能ですので、是非やりましょう。


と言っても、スタッフのみ・・・2人でも3人でも4人でも。。。

いや私1人でも季節感を味わいたいためなら、苦もなくやるでしょう(爆


と言う事で、不定休の強み?

ご迷惑をおかけしますが、日曜日は閉店ガラガラにします。




参加しております。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村








2011.05.20 Fri l お知らせ l top ▲
