--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
yo-ki tibi 0211


一番のチビちゃんで、一番最初に巣立つと思っていましたが、

最後まで残っていました・・・

でも無事に素敵なオーナー様に迎えていただき良かったね。。

今回の里親様探しもこれで一段落です


空輸対応もあるのかな?って思っていましたが、
近隣の方が多く、全て手渡しでホッとしてます。。

慣れるまでに少し時間がかかるかなぁ~~
そんなチビちゃんだけど、ヨロシクお願いしま~す。

12/9 飼主様 決まりました

--------------------------------------------------------------




bu-ho5.jpg


この子・・・意外とお問い合わせも多く、順番待ちが出来る程の人気があります。
ホワイト&ブルーホーンのチワワっち。

今週には巣立つ事が出来るかなぁ~

トイレも完璧で元気な上に人好きな子、良い存在感がありますよ

12/11 飼主様 決まりました
2007.12.10 Mon l 子犬紹介 l top ▲
