--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実店舗のOWL☆WANですが、

7月2日~3日に主催されるレプタイルズフィーバー2011に参加予定です。
282_intro_l.jpg




その日は・・・

日本には当店しか居ない超レアなブルーマールカラーのプードル達を!!

mg0001.jpg



・・・・と言いたいところですが、

この祭典にはワン・ニャンはダメなんですね。



なので、細々とさせて頂いています、もう一つの小さな分野・・・・猛禽。。

OWL(フクロウ)での出店になります。

雛と成鳥と関連物販。。。 少し思考を変えた感じで、

夏仕様の人間・ワン・そんなグッズも検討しています。


はっきりわかりませんが、なんせ初体験ばかりの事なので、

準備等もありますし7月2~3日前後の2日間位は

店舗はお休みせざるを得ないかもしれません。

もし、そうなれば少なからずご迷惑をおかけするかと思いますが

ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。



イベント参加・・・

初めての体験ですが気合負けは全くしていません(笑

逆に出店出来るなら、この2日間の目標があります。

それにチャレンジ出来る機会が出来たことに個人的には感謝しています。


何度もいってますが初体験・・・

もう一つ精神力を維持できるのは、開き直りです(笑

一言で言えば『旅の恥はかき捨て』・・・・そんな心境なんでしょうね


予定では日本に数羽居るか居ないかのハイブリットも

ご紹介出来るかと思いますので、出来れば会場でご覧くださいね。

と言っても、フクロウなのでワンではありません・・・・


じきにレアなブルーマールも店舗に登場し販売させて頂きます。

『この子を買います』と、そうそう言える金額設定は

申し訳ございませんがしておりません。

なので、遊びがてらでも結構ですので、一度お越しになって是非ご覧下さいね。



ランキングに参加中です。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村





2011.05.26 Thu l お知らせ l top ▲
