--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『ここに珍しいプードルが居るって聞いて来たんですけど・・』

そう言ってご来店くださる方も少しずつですが増えて来ました


ブルーマールのえむじろうは常時店舗の方に居るので
えむじろうを見ていただいてます
110522 えむ2

折角なのでえむじろうの紹介をちょこっとだけ☆

110522_MG

性別は男の子
カラーは見た目どおりのブルーマール。
おそらくプードルでは日本で最初に生まれたブルーマール。
えむじろうの母犬があの極小ティーカップで有名な【ハウル君】の直娘。
なのでえむじろうももうすぐ生後8ヶ月というのに現在約1.7kg
それと・・父犬に似てちょっと足が短い(笑)


時々『この子が仔犬ちゃんたちのお父さんですか?』と尋ねられますが
勿論違いますよ~~~。
えむじろうの父親である【Scribbles】が仔犬たちの父になるので
えむじろうとは母違いの兄妹たちになります。

父犬【Scribbles】は・・・自宅に居ます。
あまりここに登場することは少ないので
ちょこっとだけ紹介しま~す
110528 スク1
これまた見たまんまブルーマールのプードルです
アメリカで生まれ、その後飼い主さんの都合で別の国へ渡り・・・
そこで種♂として小さいサイズのブルーマールのプードルを生み出して来ました。
そんなscribblesが縁あって昨年日本(我が家)にやって来ました~
110528 スク2
吸い込まれそうなくらいとても大きなお目目で可愛い顔してます。
毛量はかなり多く詰まってます
それにとても性格が良く、甘えん坊なscribbles。
来客にも愛想ふりまき、撫でて攻撃が始まります(笑)
仔犬たちの面倒もよく見てくれる優しいお父さん。


そんな性格をパピーたちも引き継いでくれたらなぁ~って思ってます



今生まれてるブルーマールの女の子。

110528 マールちゃん1

体全体に綺麗にマール柄が入ってます
110528 マールちゃん2

柄の雰囲気はえむじろうに似てるかなぁ~と思いますので
参考にしていただければと思います


お問い合わせお待ちしております。





で、終わる予定でしたが忘れ物と言うか宣伝と言うか・・・(笑

現在募集中の3月18日生まれのシルバーの女の子。

生後72日(2か月半程度)で825gでかなり小粒に推移してます。

mogu-001.jpg

mogu-002.jpg

mogu-003.jpg

構成の良い、品あるシルバーカラーは人気があります。

これから変わりゆくカラーリングとワンライフを楽しんで頂ければと思います。

トイレ成功率、現在99%

無駄吠え率、現在0%

良い子なので是非ご検討下さい。





ランキングに参加中です^^
ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
2011.05.29 Sun l トイプードル l top ▲
