--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長年携わってきたフリスビードッグといった趣味ですが、

仕事の都合上、1年以上も不参加状況。。

既に会員も脱会扱いとなってます。


不況の昨今、個人的にもけっして懐事情が良くなった訳でもないんだけど

少し機会があれば1DAYだけでも遊びに行こうかと思ってます。

年間スケジュールを確認したんだけど、今のところ行けそうな場所は正直ありません。

が、私の性分は健在ですので、行くとなれば無理して出ているかも(笑

とはいえ、昔のように無理・無茶は体力的にも出来ない感じが・・(淋


さっと行って、さっと引き上げる。。。以前はそんな感じでしたが・・

たぶん今は昔以上にそのスタイルで十分じゃないかと思います。

自分の出番以外は、タープも閉店ガラガラかな??(笑)


まぁ~ボーダー達のストレス(私のストレスかな@笑)発散を一番に考えてます!?

f61-001.jpg









スポンサーサイト
2011.06.01 Wed l 日記 l top ▲
