--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます。

ヨウム等の鳥類、猛禽類、爬虫類、小動物を観にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。



----------------------------------------------------------


昨日はBMのスクっ子のお転婆娘だった麦ちゃん来店でした。

少しボサノバ系だったけど素が可愛いので個人的には問題なし(笑

しかーし!オーナーさんはトリミングで変貌を期待してます。


んで、まずは・・・・

◆ビフォー

610mugi-001.jpg

610mugi-002.jpg




◆アフター

610mugi-004.jpg

610mugi-003.jpg


巻が甘い子犬の毛質・・・・

それはそれで今しか味わえない可愛らしさがあります。

画像ではわかりにくいですが、実物はクリームのようでアプリのようで、

しかし、どれにも当てはまらないカラーリングが絶妙な雰囲気を出す麦ちゃんは綺麗です。


さすが、七変化のカラーリングを作り出すスク親父は最高です(そっちかよ


また、遊びにトリミングにと来てください。

ありがとうございました。




ランキングに参加していますが一向に上がりません(反省
清き一票のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2011.06.11 Sat l トイプードル l top ▲
