--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
震災から約3か月を経ました。

申し訳ないのですが、あまりにも大きな出来事で自身の頭の中では

現実か非現実なのかの整理がつかない位のレベルで手助けすら出来ません。

『一日も早い復興を祈ります』と色んな形で見かけますが

その言葉だけも発すれば少しは気持ちが治まる気もしますが、

逆に軽く伝わるのではと変に気を使ってしまいます。


現実的に・・・・

ほんと少しは明るい兆しが見えつつあるのか?

いまだ復興の目途がたたない状況なのか?

個々の事情によってもかなりの格差があるのが現実ではないでしょうか。


先日、知人に促されて、ようやく微力ながらも手助けが出来そうで少し心が救われます。

現地の取り残されたワンちゃんへの物資供給位しか出来ないのが残念ですが、

小・中、30袋のドッグフードを用意しました。

申し訳ないですが、今週末に友人リレーで現地へ運んでもらいます。

018.jpg


その軽く伝わるかも知れない『言葉』ですが、

気持ちを伝えるにはやはり『言葉』しかないのであえて言います。


頑張れニッポン! 負けるなニッポン!



参加中です。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2011.06.12 Sun l 番外編 l top ▲
