--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます。

ヨウム等の鳥類、猛禽類、爬虫類、小動物を観にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。



----------------------------------------------------------


探し出したらなかなか見つからないのが、シルバーの女の子ですが、

小さな店舗ながら、ひっそり可愛い子が居ておりました(笑)

生後3ヵ月で950g位の小さな子(成犬予想~2kg前後)です。




最近は、ブルーマールのお問い合わせが結構ありますので、

どうしてもその子の話が中心になります。

なので他の子達にスポットが当たらなかったのが実情です。

ブルーマールの話題が上がるのはとても嬉しいのですが

その反面、他の子達の事を考えると少し淋しい気持ちもあります。


そんな中、シルバーの女の子の仮名『もぐちゃん』のオーナー様が決まりました。

mogu-002.jpg


明日にはフライトで関東へ巣立っていきます


基本的には、犬社会も学ばせてますので外交的に育ってると思います。

また無駄吠えもなく、トイレもほぼ完璧ですので手が掛からない子だと思っています。

是非、可愛がってあげて下さいね


これで店内には子犬は1頭も居なくなります(笑)

6月末頃から自家繁殖のスクっ子・・・・

ブルーマール、ブラック、レッドの女の子。

アプリ?カフェオレ?の男の子の計4頭がデビュ-出来そうですが、

7月2~3日の大阪レプタイルズショー(猛禽類で出店)に向けての準備がありますので、

子犬達の展示時期、トリミング等の受付など微調整が必要になりそうですし、

店舗もその2日間を含んだ前後は閉店予定(最低計4日間)です。

なので、子犬が店舗に勢ぞろいするのは、その後になりそうです。




さて・・マールの最新画像をちょこっと紹介~

110612 茶々マール1

110612 茶々マール4

110612 茶々マール3

110612 茶々マール2
どう? 可愛いでしょ


何回も言いますが・・・


マールは我が家でしか作出していませんので

日本各地を探しても、他に誰も持ってませんよ~~~~(笑)


しかも我が家でもなかなかマールは産まれませんので

かな~り稀少なマールちゃんです。


この機会に是非!!!!!




ランキングに参加中ですので、
応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村


2011.06.15 Wed l トイプードル l top ▲
