--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます。

ヨウム等の鳥類、猛禽類、爬虫類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。



----------------------------------------------------------



第三のBM(ブルーマール)っ子が生まれ、見学に来られるお客様が

将来どんな状況になるのかな??っと疑問と言うか想像が出来ない時に

えむじろうが登場です。

110622_MG.jpg


母親が違うので成犬時の体重予想は一概には言えませんが、

この『えむじろう』をご覧頂き、将来の予想をされるみたいです。

ブリーダーとしての立場から、今回の3頭目は2.5kg前後の予想ですが、

それよりも体重が上がる場合も下がる場合も多々あります。

ただ、個人的には丁度いい感じなので全く気にはならないけど、

しいてカバートークをすれば・・・・・(笑)


まぁ~ドアーフタイプで小粒には見える血筋ですので小さく見えます(笑


体重予想は『騙された!!!』とまで発展しますので、慎重になりますが

『マールが欲しいけどティーじゃなければダメ!!』

と体重を極端に気にされる方は次か、またその次か・・・狙った方がいいかも知れないですね。


当犬舎の基本的スタイルはタイニーサイズですので(多々ティーはでますが・・・)




華やかなブルーマールカラー・・・

残舎の生後8ヶ月の男の子は1.7kgです。。

622mg001.jpg

622mg003.jpg

622mg006.jpg

華やかなカラーですが、少し撮影現場が暗くなってしまいました(汗


実物を是非ご覧に来てください。


スクっ子第3子の4頭は7月中旬前に店舗にデビュ-しますので宜しくお願いいたします。



ランキングに参加しておりますので
宜しくポチっと嬉しいです。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2011.06.22 Wed l BM l top ▲
