--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます。

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


ヨウム等の鳥類、猛禽類、爬虫類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。



----------------------------------------------------------


ペットSHOPながら、お盆を休むとは!!とお叱りを受けそうですが、

13日~本日16日までしっかり休暇を頂きました。

どちらかと言うと、日曜日よりも平日が忙しい変わった地域です(笑

お盆と言え、生体のメンテはきちんとしておりましたので

明日から、トリミングに、また無い知恵を振り絞り、たまった業務をこなしながら

秋~冬商戦へと視野を向けて頑張ります。


現在、小ぶりなアプリの女の子(プードル)のオーナー様を募集しており、

しばらくすると、可愛いMIXヨープー(♂・♀)が登場しますので是非見に来てください。

当店の看板プードル・・・ブルーマールカラーもこれから本格的に世に出していくつもりです。



他の猛禽系、オウムインコ系も今まで以上に力を入れて行くつもりですし、

色んなイベントにも出来るだけ顔を出せればと思ってますので、

小さな店・変な店ですが、お客様の期待に添えれますよう頑張って行きたいと思ってますので

どうぞ、宜しくお願い致します。


って、なんの話になってるのかな~???(笑


そうそう、お客様のブログ記事に掲載されていた麒麟の『ハートランドビール』

旨そうだなぁ~っと思っていましたが、ネットで記事を検索しても

なかなか販売してないような事も書かれていましたが、

店の目の前(駅前)のイズ○ヤに普通に販売されてました。

早速、買ってきて飲んでみたところ・・・・・


hear-001.jpg


ビンだからなのか・・・・

旨かったです(単純)


当分続きそうですね。




スポンサーサイト
2011.08.16 Tue l お知らせ l top ▲
