--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
OWL_WAN-H23_6_81.jpg


ヨウム等の鳥類、猛禽類、爬虫類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。

-----------------------------------------------------------------


さて本題です。。。


5月生まれの茶々の子供、仮名ちび茶々(笑)

アプリコットの女の子です      


☆ご予約いただきました☆

012.jpg

可愛くスクスク元気に成長中です。

カリカリフードをバクバク食べるので、コロッコロしています。

だけど生後3カ月時点で体重1036gでした。

生後100日目を迎えた今日は・・・

あはっ 体重計、今ここ(店舗)にないっ 残念

でも小ぶりちゃんですよ

2回ワクチン接種済みで健康診断異常なし!

健康優良児です

014.jpg


こんなに元気なのに・・・

こんなに可愛いのに・・・



残念ながら今のところ良いご縁がございません

015.jpg


誰か早くあたちを迎えに来て~~~ by ちび茶々
018.jpg


ということで、優しいオーナー様を募集しております。

どうぞよろしくお願いします



2011.08.21 Sun l 未分類 l top ▲
